2014/09/16

2014年 ラスト庭園 LIVE !!!



 毎年、歌わせていただいている
ホテル甲子園さんでの庭園ライブ
先日の連休でラストライブとなりました!

今年も地元山梨の魅力を伝えながら
おもてなしの気持ちと
想い出に残りますようにと
心を込めて歌わせていただきました。

Photos by Yuji Wakabayashi




聴いて下さったみなさん
ホテル甲子園のスタッフのみなさん
ありがとうございました!






なべちゃんのNEWギター。
時間をかけて調整した甲斐あり◎
温かみのある音が響いておりました。






次回、ホテル甲子園さんでは
12/20 (土)  クリスマスライブ
を行います!

宿泊されない方も無料で入れますので
ぜひ、お越し下さい!
また詳細はお知らせさせてもらいます♬


======================================
======================================

先日のぶどうEXPO 2014 オープニングセレモニーの
様子がこちらのページに掲載されました!!!
ぜひ、ご覧下さい▼


======================================
======================================




0 件のコメント: