2014/09/12

Little green bird

 
10/25 開催 !!
レオン×まろ 28歳's presents
『秋の夜長の収穫祭〜山梨直送サウンド〜』

ミュージシャンの演奏の他にも
クリエイター達による作品の展示・販売もあるのです^^

先日、まろと顔合わせに行ってきたのですが
一足先に "小林寛示" さんの作品を購入させていただきました!!
代表作である【Little green bird】のオリジナルグッツたちです。




こういうの大好きなんですよね ( ´艸`)
手作りってやっぱり好きです。
小林さんは私の好きな作家さん・お笑い芸人・映画が
被りすぎて妙に親近感がわきましたw

イベント当日お楽しみに (^_^)/


トートバッグ、ちょうどいいサイズで
使いやすいのです (生地が良い!!)
リトルグリーンバードがポケットからひょっこり。
乙だなー



ついでに久々のコーディネート。
リトルグリーンバードに合わせてトップスは緑。
or slowのデニムは履き心地、シルエットが良くて重宝しております。
秋ですね。



鳥がいるのに耳にしまうまぶらさげました。




オリジナルLINEスタンプも好評発売中ということです^^
(レオンもばしばし使ってます。)

詳しくはこちらのHPをご覧下さい▼
覗きにゆくだけでも楽しくなると思います。むふ。


" 誰かの世界をほんの数ミリ良い方向へ動かしたい "
小林さんの想いがきっと皆さんに伝わると思います^^



それではまたね。



0 件のコメント: