2015/01/22

今日のレコーディング


無事に終わりました。
今日はコーラス録りで、すんなりと。
これでこの曲はなべちゃんにバトンタッチします。
どんなギターアレンジくるのか楽しみです。

コーラスだけなことをいいことに
とんかつをガツンと食べてしまいました with スタッフNさん
美味しかったー。
因みに梅しそはさみかつ♡



昨日の夜は寒気がして。
インフルエンザ、流行っているので
(インフルあがりの方に会ったし…)
これはまさか!?と思ったのですが
耳鼻科でもらった薬を飲んでよく寝たら
今日は元気でした。
うがい手洗い大事、基本大事。


今日は東京も雪が舞って、かなり寒かったので
あったかいセーター着てました。


年明けに、知人の働いている古着屋【NEVERMIND】で
一目惚れして買ってしまいました。
ボリューム感のある、脱脂してないセーターです。
ほんとにあったかい。


ふゆ、もう少し耐えます。
おやすみ。


0 件のコメント: