2015/01/16

【満員御礼!!】 LEON presents 《Happy New Year ~Wine×Music Night~》その1





LEON 主催イベント @北参道ストロボカフェ

ほんっとに沢山の方集まっていただいて
ありがとうございましたーーー!!!!!

嬉しすぎるよ、びっくりです!!
もう5日も経ったのか、はや、まだ余韻が残ってます。
本当にありがとうございました。

それもこれも出演してくれたお2組のおかげ!!!


トップバッターで【藤原右裕】くん


ホールワンマンでまさかのアルバム買いそびれ
ようやくげっとしました!!w
無意識状態で"home"を熱唱しているのを、ご本人に聴かれてしまい((゚Д゚ll))
歌う予定でなかったのにこの日歌ってくれました!!!
好きなんす、ありがとう♡



トリをつとめてくれたのは【空リウム。】


以前からずっと大好きなバンドーー!!!
ひさびさの生リウム。でした。
世界観◎ 映像も◎ 
空リウム。ワールドに連れてってもらいました。
エモい!!! ありがとうございました。


レオン今回はTAPを踊らせてもらったり
空リウム。のドラム&ベースのお二人とも演奏したり。
止まってられないからね、進化して面白いことしたい!!
TAPは生で見たことのない方が多かったですね、また踊ります。



Dr. 海野貴史


Ba. 柴田博和


Gt. 渡辺哲也


Vo.レオン


そしてそして
Wine×Music Nightなので
国産から海外のワイン様々なものを用意させていただきました!!
ストロボカフェさんありがとうございました。
レオンからは何度もしつこく紹介しているw
矢作洋酒さんのワイン赤・白・ロゼを。
やっぱりロゼが好評で、美味しいんですよね〜。



終演後の集合写真。
ありがとうございましたーーーー!!!



その2につづく〜〜。


《 ALL Photos by Yuji Wakabayashi  》




0 件のコメント: