2015/01/27

【隠れ家アジトのワイン会】出演のお知らせ



来月,こちらのワイン会で
歌わせていただくことが決まりました!




【隠れ家アジトのワイン会】

日時:2/13(金)19:00~
(レオン出演時間20:00頃〜)

場所:「カフェ&ギャラリー游」
山梨県甲府市下飯田2-1-23
http://cafe-gallery-yuu.besaba.com/

会費5,000円

お問い合わせ:ヴィンテージファーム

山梨県北杜市須玉町江草6510-2


ヴィンテージファームさんの単独ワイン会の開催です。
ワインは9銘柄。
ヴィンテージのワインもあるそうな!♡

栽培・醸造担当者,作り手の方々の話を聞きながら
ワインをいただけるのは贅沢であり面白いです。

私も以前ワイン会に参加したことがあります。
飲む専門なのでw 知識が乏しかったですが
質問攻めして疑問に思ったことは何でも教えてくれますし,
自分の好みや,何が合っているのかわかります。
ワイン好きにはおすすめです,ワイン会。

お料理も
こだわりのお野菜,チーズ,ワイン豚
甲斐市にある「いちか」さんの自家製酵母のベーグルets…
予定しているそうです!!!

素敵な夜になるよう
レオンも心を込めて,歌わせていただきます。
どうぞ皆様,お越し下さい。^^
よろしくお願いします。



0 件のコメント: