2015/01/23

三角屋




 2015  初三角屋。
山梨の母!ままさんは相変わらずエネルギッシュでした!

いつもの"ラーメン小肉めしセット"。
黙ってても大盛りですww
昔ながらのラーメンまさに。 


美味しかったー。
御馳走さまでした!!!


 店内にはまろ・藤原右裕くん・小林寛示さん・レオンの
新聞やポストカード
ばしばし貼ってあってあります。
ほんと嬉しい。 





ラジオを聴いて、LIVEに来てくださるままさん。
突然現れるので, びっくりしますw
ほんとにありがたい。



これからも地元の方に愛されるお店でありますように。
美味しいラーメンを作って下さいね。



レオン×まろ企画のイベント
【くつしたAction!】で集まった支援金ですが
無事にカンボジアのライトハウス孤児院にドリームペッパーを通して届けられました。
青柳さんありがとうございます!!!
院長さんもとても喜んでくれたようで、
子ども達の元気な姿も写真で拝見させていただきました。
このことはまた詳しく報告させていただきますね^^
よろしくお願いします。


0 件のコメント: