2015/01/09

今日のレコーディング



無事に終えることができました。
冷えると歌えんのでこれでもかってくらい防寒してきました。


くーーーーー!!!
はぁ。本当にどうなることかと思った。
このままこの曲アルバムに入れれないんじゃないかと思ったよ。
今週は落ち着かなくて、
家の中をぐるぐる。行ったり来たりしてました。 ww

今週末のLIVEが終わり次第
コーラス録りです。
制作続いていくので先は長いけど。
この達成感高揚感は何にもかえられないね。
これで明後日のLIVE気持ちよく望めます!!!


スタジオ入る前にスタッフN氏が
景気づけに油そば
ガツンとごちそうしてくれました。



空気入らなくなるから完食できずで
ごめんなさい。
凄く美味しかったです。
いつもいつもありがとう。


プロデューサーやエンジニアのT氏には本当に感謝。
自信喪失中の私の気持ちをどうにか
変えてくれて。

やっと自分らしく歌えて
今日を無事に終えることができたので
この調子で波に乗って行きたいと思います!!!
敵は自分自身。
がんばるぞーーー!!!



0 件のコメント: