2015/01/28

ルミエール Restaurant ~Zelkova~


年明けのLIVEを終え。一段落。
「たまには美味しいもの食べよ!」ということで。
渡辺君とカメラマンの若林さんと
昨年歌わせていただいた
ルミエールのレストラン《ゼルコバ》さんへ行ってきました。
ランチ新年会じゃー !!!
今年の抱負や、LIVEのこと、レコーディングのこと…
細かなことまでじっくり話せました。






メインを撮り忘れました。
"甲斐サーモンのポアレ"美味しくて。
食べちゃいました。
デザートの"苺のスフレ" には感動 !!
食べちゃいました。

ごちそうさまでした。




ワインを買いにくることはあっても
食事したことがなかったので、伺うことができて良かったです。

ワイナリー巡りをしてランチに立ち寄ってる方が多い?
皆さんラフに楽しんでいましたよ^^
地元にこんな美味しいレストランがあるなんて~。

マネージャーの佐野さん
シェフの広田さん
ありがとうございました。
また来ます!



いつもレオンの写真を撮って下さっている
若林さんのカメラ(レンズ!?)が進化し続けております。
この写真はバシバシです。凄いらしいですよ。
油断も隙もありませんね?
いつもありがとう。



All Photos 
by 
Yuji Wakabayashi


0 件のコメント: