2013/09/27

10月 LIVEのお知らせです。



おはようございます。


次回のラジオの出演が決まりました!
詳細は後日おしらせしますね^^


最近は新しい作品を作るにあたり構想中。
先日打ち合わせしたんですが
いい時間を過ごせました。
自分の尊敬する人間であったり
魅力を感じる人間と作品作りできることが
嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。
いい作品になるように。
楽しみにしてて下さい。



10月 LIVE のお知らせです。



【LEON Special Live】
10/13 (日) 26 (土)
@ホテル 甲子園  庭園
20:30~

10月も庭園にて歌わせていただきます。
秋の夜風が気持ちいいテラス席をご用意してます。
宿泊されない方も無料(お飲物付き)で
ご覧いただけますのでお気軽にお越し下さい^^

銘庭の宿 ホテル 甲子園



【まちなかフェスティバル】
10/19 (土)
@山梨県防災新館 県民ひろば
13:00~15:00 
※出演時間は後日発表

富士の国やまなし国文祭を盛り上げる
まちなかステージ!
国文祭も終わりに近づいてきていますが、
ジョーイ&タケコ、大道芸アカデミー、山梨台湾総会 原住民舞踊団
の皆さんと楽しみたいと思います^^
観覧無料なので是非お越し下さい!

第28回 国民文化祭・やまなし2013



【音連れる日々の事 vol.2 ~ハロウィンナイト~】
10/31 (木)
@高田馬場 四谷天窓
詳細後日発表

前回のvol.1に続き藤原龍君のコーラスで参加させていただきます。
河口湖ステラシアター振りにソロとしての
「二宮楽」君のステージを見れるのが楽しみです。
もちろんこの日もワインあり!
レオンとして翌日「ヌーボー de 乾杯」
でも歌うのでワイン漬けになりそうです。笑

ハロウィンということで私もコスプレする予定です。笑
仮装大賞にはワイン1本、セクシー賞にもワインプレゼント!
日本でもハロウィンは仮装するのが定着してきています。
女性の方々コスプレして是非お越し下さい。
お待ちしてます^^




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ここからはオタク話です。


「攻殻機動隊 ARISE」border2 
公開は2ヶ月先ですが、楽しみすぎます。
早く観たい。



それまでに映画もですが
TVシリーズを少しづつ観てます。

ネット社会で生きる私達
どんな時に「自分が自分である」と感じるでしょうか。
そんな事を考えさせられる哲学的で大人なアニメです。



草薙素子をみてたらこんな洋服を買ってしまいました。

 PUMA - black label  
by Hussein Chalayan

これです。ジャケットです。



安くなってたので買ってしまいました。
コレクションのテーマが"宇宙への旅立ちと帰還"
この慌しい世界からの脱却です。
動きやすさ軽さを兼ね備えた近未来武装
この素材でこのディーテイルですよ(´□`。)
これを着て映画館に行く予定。



ではまた。



0 件のコメント: