2013/09/18

" おもてなし "



ブログ不精ですみません。


先日の【べるが秋祭り】
台風の影響で出演することができずに
楽しみにして下さっていた方々
大変申し訳ありませんでした。
私自身も楽しみにしていただけに
残念です(T_T)


台風直撃のその前日。
ホテル 甲子園さんの庭園にて
歌わせていただきました。
8月にはビアガーデンで毎週歌わせていただきましたが
9月からは庭園にて、
宿泊されているお客様の前で
歌わせていただきます。


この日は連休初日ということで
宿泊されているお客様も多く
テラスは満席。
多くの方が集まって下さいました。
お部屋から聴いて下さっている方も!
CD買って下さったお姉さん、ありがとうございました!


" おもてなし "
として私が出来ることはなんだろう?
いつも考えているんですが、
歌うこと
笛吹市の旬の魅力をお伝えすること
ちょっとしたプレゼントをお渡しすること
これ以外に何か喜んでもらえること。。


今回から「レオンノート」を
何冊か導入しました。笑


小さなお子様連れだったらお絵描き帳に
カップルだったら旅の想い出を



堅苦しいアンケート用紙
みたいにしたくなかったので、
書き放題の「レオンノート」
になりました。笑


早速、書き込みをいただきました。
こちらで歌う様になってから1年経つんだな
と、感じるものでした。
いろんなのありがとうございます!笑


常に喜んでもらえるような
おもてなしの心を持ちながら
これからも心に響く音楽を届けていきたいと思います。


「レオンノート」続行決定です。笑


そしてこの日は素敵な写真も撮っていただきました。













photo by Yuji Wakabayashi

costume by Chie Yoda



次回は10月
どんなお客様に会えるのか楽しみです♡
宿泊しない方も無料でご覧いただけるので
またお知らせしたいと思います!



ではまた。




0 件のコメント: