2013/09/07

ラララ♪モーニング、今日はNACK5です!





昨日はラララ♪モーニング
ゲストコーナーで出演させていただきました!


パーソナリティーの吉岡さんとは
初めてお会いしました。

「空 (笛吹市イメージソング)」
「手の中の未来」

とお届けして
楽しくトークさせていただきました!
また遊びにいきますね(o^o^o)


その後打ち合わせもして。
YBSの2階にある
D&DEPARTMENT YAMANASHI by Sannichi-YBS 
でランチしました。
蕎麦好きは
"ごぼうといろいろチーズのガレット"
いただきます!
野菜が美味しい!!!
野菜に感動するってなかなかないですw




ヒカリエの店舗にはフラッと遊びにいくことがあって
山梨にもできたので嬉しい!
雑貨やコスメ、本にワインとショップもあって
楽しめるのでまた来たいですね^^



昨日は東京へトンボ帰り
それまで時間があったので県立図書館で読書してました。
PC 使い過ぎか疲れからか
ものもらいが出来そうです(´д`lll) 
ぎゃ-------


昨日の私服
ゆるっとストリート




今日はこれから大宮に向かいます!
NACK5 皆さん聴いて下さいね^^
14:00〜出演します。
宜しくお願いします。


いってきまーす!!


0 件のコメント: