2013/09/05

午後のカフェテラス


今日は調布 FM 「午後のカフェテラス」
ゲストコーナーに出演させていただきました!

聴いて下さった皆さん
ありがとうございました m(_ _)m

1年振り?でしたが
パーソナリティーの明石さん
いつも優しく迎えてくれて嬉しいです。
ありがとうございました!
とっても笑顔が素敵な女性です。




今日はジャケット撮影したドイツでの
話もさせてもらいました。


そんな矢先、ドイツからいきなり
こんな写真が送られてきましたww










街に突然現れたそうです。
よく見ると座ってるパンダもいるww
可愛い♡
なんなのか謎です。



今日も沢山の方に歌を届けることが出来て
幸せです。
おやすみなさい!

0 件のコメント: