2013/09/19

第26回 JR東日本柔道大会前夜祭



本日は 第26回 JR東日本柔道大会前夜祭にて
笛吹市の魅力をお伝えしながら、歌わせていただきました!


今日から小瀬スポーツ公園で個人戦の試合は
行われたそうです。
明日は団体戦ということで、頑張っていただきたいですね ^^
柔道やられてるだけあって、皆さん身体が大きい!!!笑
沢山 食べて、飲んで、温泉入って
明日に備えてもらいたいなと思いました。


今日はギターのなべちゃん不在でしたが
笛吹市のゆるキャラ "フッキー" とお届けしました!
今日のフッキーは室内で涼しいからか動きが激しすぎて
歌いながら噴出しました。失礼しました。




後姿はこんな感じです。
未だに私のブログ内ではフッキーを出し惜しんでますが笑
次回は公開したいと思います。


石和温泉駅長さん
実は落語をやられているらしい!びっくり!
記念に一枚。




今日はドライフラワーにした薔薇をあしらった衣装を。
5月になると笛吹市の花である薔薇が
石和温泉駅前に綺麗に咲き誇るんですよ。
まだ先だけどね、楽しみです。


終了後に
司会を務められたJR八王子支社の大島さん
と記念に一枚。




八王子支社の方々には上野駅でのPRに続き、大変お世話になりました。
盛り上げて下さった皆さん
CD買って下さった皆さん
ありがとうございました!!!
ゆっくり休んでくださいね。



*おしらせ*

明日レオンがUTY はなきんマーケットで紹介されます。
山梨にいらっしゃる方是非ご覧下さいね ^^

明日 9月20日(金)
《UTY はなきんマーケット》
AM 10:50~11:30 生放送

UTYテレビ山梨









0 件のコメント: