2013/09/08

NACK5 《HITS! THE TOWN》


本日のレオンは
NACK5 
【HITS! THE TOWN】
にお邪魔してきました。

大宮アルシェさんHMV内から
公開生放送でお届けしましたよ!

バカボン鬼塚さんと山口五和さん
お久しぶりでした^^
口がすべってすべって
楽しくトークさせて頂きましたw

聴いて下さった皆さん
ありがとうございました!!




今日は
「手の中の未来」「I miss you」
をお届けしました。
「I miss you」は寝る前に聴いて欲しい一曲です。



話題になってた
"トルソー"
これです、これが切実に欲しいんです ↓
(このトルソーは衣装作ってくれた方のものです)





薔薇のドライフラワー
いつかバリッといきそうで恐いんです。
早めに入手しなければ。。


AmazonでCD買ってくれた方
ありがとうございます。
そして、買おうとしたけど買えなかった方
一時的に在庫切れてますが
すぐに入荷しますのでしばしお待ち下さい。

 こちらのページをチェックしてくださいね  ↑
ごめんなさい(´□`。)
でも宜しくお願いします。




明日また更新します。
おやすみなさい。




0 件のコメント: