2014/08/12

軽井沢いってきまーす!



明日から軽井沢2DAYSです。

緑と美味しい空気。
避暑地でのびやかに唄ってきます。
お盆期間中ということもあり
賑わってるだろうな~。

そう!ライブの前にラジオに出演させて
いただくことになりました。


【RADIO】

FM 軽井沢 (77.5HMz)
「KARUIZAWA AFTERNOON BLEND」
 レオン ゲスト出演
■2014年8月13日 (水) 12:00~13:30 放送
http://www.fm-karuizawa.co.jp
(レオン出演は 12:30~)

※FM軽井沢はインターネットラジオで全国どこでも
24時間聴くことができます。
(FM軽井沢公式HPにとんでいただくとすぐに聴けますよ!)
※生放送を観覧できます(軽井沢駅2F)


大渋滞が予想される軽井沢。
車内に何時間も…なんて方も多いはず。
そんな時は!レオンのラジオ聴いて下さい!
明日はギター渡辺哲也と二人で盛り上げちゃいます!
皆様、ぜひ宜しくお願いします^^


そして、お楽しみの夜…
素敵なカフェ&ダイナーで歌わせていただきます。
お料理がね、美味しそうなものばかりなんですよ。
HPでメニューずっと眺めてるの。笑
楽しみだなぁ〜


8/13.14 @APPLE's Cafe&Diner (軽井沢)



© APPLE's Cafe&Diner

 
8/13(水)【笑いと歌のディナーショー 第二夜】
OPEN  17:30 
  1部 19:00~ けいいちけいじ(お笑い) 
2部 19:30~ レオン

8/14(木)【歌のツーマン・ディナーショー】
OPEN  17:30
   1部 19:00~ レオン 
2部 20:00~  大橋節夫 Jr

 
両日ともに
     S席コース¥5,800 
A席コース ¥4,800 
B席コース ¥3,800
      (中学生以下半額)
     ※ それぞれビーフorフィッシュ
ライスorパンをお選びいただけます。
※14日はランチタイムに12:30~、13:30~の2ステージ
歌わせていただく予定です。


和波オーナーさんにチラシも送っていただきました^^



エンターテイメントな盛りだくさんのステージになる予感!
出演者の皆様、どうぞよろしくお願いします!

軽井沢を!Apple′s cafe&dinnerを!
存分に楽しんできます♪(´ε` )
明日は5時起きなので早めに寝ます。
ではでは。
 

0 件のコメント: