2014/08/06

Hang Together Acoustic Live ありがとうございました !!!



《 Hang Together Acoustic Live 》
熱い夜になりました。


Photos by Yuji Wakabayashi










今回はキーボードに長谷部さんを迎えて
3人でお届けしましたよ。


そしてこの日は
まろのステージを何より楽しみにしてたのです!!!





芯の強さを感じるステージ。
身体が勝手に動き出すまろのサウンド。
ノッてきます。


最後に共作曲の
レオン×まろ【靴下】
歌わせていただきました!
(跳ねすぎました)

なかなか聴けないレア曲ですよ♬
この曲を聴く為に足を運んでいただいたお客様もいて
嬉しい限りです。







最後に集合写真。
レオンとまろのCD購入していただいて
ありがとうございます!!



10月の企画イベントに向けて
この調子で前進して行きたいと思います。
フライヤーもあがってきました !!!


10月25日(土) @ Hanger Hall

レオン×まろ 28歳 's presents
『 秋の夜長の収穫祭 ~山梨直送サウンド~ 』



今後のレオン×まろに 乞うご期待 !!!



0 件のコメント: