2014/08/25

前回のホテル甲子園 庭園ライブ "Moon Light Night"


夏も終わりに近づいてますが
今年は花火もゆっくり観れず夏らしいことしてないと
気付く今日。
近々、BBQと登山行くからいいかな。


こちらの写真は前回のホテル甲子園  LIVE 

Photo by Yuji Wakabayashi








初めてこの庭園 で 一人でお届けしたんですが
お客様の盛り上がりに助けられました。
芸人並みに喋り倒しましたがw
山梨のコア情報をお伝え出来たかと。
東京・静岡・名古屋からお越しだったお客様
入浴剤使ったかな?

某  旅情報誌 ◯ゃらんの口コミにも
レオンライブ面白かった!…などなど
いただくことも多くなり
3年間この庭園で唄ってきて
旅の想い出の1ページになれてる事を嬉しく思います。

次回は今週末唄わせていただきます。
夜風、緑、水の音 & 鯉
マイナスイオンたっぷりなんですよ。
宿泊されない方もOKなので
是非、お越し下さい。

【 Moon Light Night 】

 (2F テラスよりご覧下さい)
※ 観覧無料
※ ご来場の方は無料で温泉に入れます


9月のライブも決まってきてます。
LEON Official Website でお伝えしますので
宜しくお願いします。


ではでは、また!


0 件のコメント: