2014/08/22

視覚障がい児サポート「らんどまーく」主催 "サマースクール"



視覚障がい児サポート「らんどまーく」主催 のサマースクール
山梨県立盲学校で行われたのですが
今回初めて参加させていただき
唄わせていただきました!

レオン×まろ《くつしたAction!》
昨日はスタートの日となりました!




暑さに負けず
子ども達は大はしゃぎで飛び回ってました。
スイカ割りもあって夏を感じました。


甲州戦記  サクライザーも登場!


決めポーズで!



お昼にはカレーライス作り



こういう時のカレーって美味しいんだよねぇ〜(´□`。)
午後一でライブが始まるのにも関わらず
レオン3杯もたいらげました。



お昼の時間に仲良くなった
笑顔がチャーミングな ↑たっくん ↑

音楽に興味があり
「明日ギターとアンプを買ってライブする!!」
と意気込んでおりました。

本番直前
私達のそばから離れようとしないたっくん。
マイクをもってみたり
ギターをもってみたり…
せっかくだから一緒に演奏しようよ!ということで
たっくんには「おーシャンゼリゼ」でパーカッション担当
特別ゲストで登場してもらいました!
少しの合わせでキメも完璧!ブラボ!




嬉しそうに音出してたな〜^^

大合唱になったり、合いの手入れたり、
最後は全員で立ち上がってジャンプして、きまりました!
もちろん最後の曲は "靴下"
みんなで作った音楽、最高でした!



※ くつしたAction!スタートの日に、
暑くて素足で来てしまいました(◎-◎;)


そして
この日はらんどまーくに参加している皆さんが
自宅に眠っている不要になった衣類を持ってきてくださいました!




いや、正直こんなに集まると思っておらず
まろと驚きの喚声をあげてしまいました。
古着や新品の靴下、タオル
レオンとまろで換金してお金にして、カンボジアの子ども達に届けます!


こんな感動のスタートはない。
まだ始まったばかりの【くつしたAction!】
できることから続けていこうと思います。



この機会を与えて下さった皆さん
ありがとうこざいました!



0 件のコメント: