2014/08/24

亜熱帯の夜にストロボカフェLIVE


北参道ストロボカフェLIVEでした。

先日の「らんどまーく」でのLIVE直後でもあり
この夏、ライブをたくさんやらせていただいたこともあり

とにかくたくさん笑った!楽しかった!
と思えるLIVEをしたいと考えておりました。
会場にいる人達の人生を
ちょっとだけいい方向にむけられたら…

レオンの頭の中を具現化する事のできた
そんなライブになったのではないかと思います。


10代の頃から陰ながら応援して下さっている
素敵なお姉様たちがレオンLIVEに駆けつけてくれました!
感無量でした。 
今も私は唄ってます。



あやちゃん、えりかさん、ようこさん
プレゼントまでいただいて、ありがとうございます。
↑  ”HAIR CHALK” 使い方が謎ですがw
今度、試してみます!


マイグラスを持参してくださった ピー様!



そろそろコンビ名 付けましょうか?w


今回ご一緒させていただいた
石渡悠紀子さん



普段はバンドでやられているそうなのですが、今回はソロで。
ピアノと少しかすれた歌声。
うっとりしながら聴かせていただきました!


今回は矢作洋酒さんのロゼを振る舞わせていただきました!
少し甘口で飲みやすかったはずであります。
次回の レオンのWine Time もお楽しみに!











ストロボカフェ また唄いに来ます ( ´艸`)




0 件のコメント: