2014/08/17

アロハ!軽井沢!



4日間のライブを終え東京に戻ってきました。
毎年、夏はライブ三昧!
濃密時間を過ごすことができました!^^
多くの方に唄を届ける事ができました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。


 少しづつ記録に残していきたいと思います。
まずは軽井沢2DAYS!!

 Photo by Yuji Wakabayashi


ハワイアンダイナーApple's cafe&dinerにて
歌わせていただきました!






店内の皆さん、お盆休暇をゆったり過ごされてましたね〜♬
とにかく涼しい!さすが避暑地!


ご一緒させていただいた大橋節夫Jr.さん。
戦後、日本にハワイアンブームをもたらした大橋節夫さんの音楽を
受け継ぎ軽井沢を中心にショーを行ってます。


日本のハワイアン音楽の歴史を辿っているようなステージ
勉強になりましたm(_ _)m
まずは Kealii Reichel・IZ 聴いてみようかと思います。
(日本人じゃないですけど)


そして2日間お世話になりました!アリーナ!
レオンの曲を気に入ってくれて嬉しいです。
CDのジャケットはアリーナの生まれ故郷 ドイツですよ!
また会いたいね。Danke schoen!!



レオンよりお客様の中からお一人に
プレゼントをお渡しました。
細やかですが使って下さいね^^
何かはひみつ。



東京からご家族でお越しになっていた
女子お二人!!! 
見てくれてるかな??
レオンポストカードを持ってパチリ。
ノーメイクなんて気にしなくていいのにーw
また都内で会えるのを楽しみにしてますよ!



今回はFM軽井沢にも出演させていただけました。
前島さん、和波さん本当にありがとうございました。
本当に良くしてくださり感謝しています。

何よりお料理が美味しすぎてたまげました。



軽井沢を訪れた際には、また伺いますね!!
その2に続く・・・


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ステージ衣装素敵!