2014/08/19

今週はFM尾瀬 ゲスト出演 & ストロボカフェLIVE


夜分遅くにこんばんわ。

日付変わって本日は
先日収録してきましたラジオの放送日です!
群馬県の皆さ〜ん  是非聴いて下さいね!





【RADIO】
FM OZE  (76.5HMz)
ERIKOと雄平の黄色いガラパゴス☆」 レオンゲスト出演
■2014年8月19日 (火) 14:30~ 放送 

再放送もありますよ!
水》19:30~ FM OZE
木》11:00~ラヂオななみ 
日》19:30~いせさきFM


番組の紹介はパーソナリティーのERIKOさんの
HPやBLOGでチェックして下さいね!

ERIKOホムペはこちら。
eriko-music.com

ERIKOブログはこちら。
http://ameblo.jp/musicislife-eriko



そして今週末は都内でライブですよ!



 【 亜熱帯の夜に 】
日時:8/23 (土) OPEN 18:30 START 19:00
場所:ストロボカフェ(北参道)
チケット:¥2000+(1D別)
出演 : Brightwin / レオン(19:35〜) / 石渡悠紀子 / xylocnal / 未来圭


今回は店長さんのご好意で!?
私の一番好きな地元山梨笛吹市のワインを入れさせていただくことになりました!!!
ライブがスタートしたら振る舞わせていただきたいと思います。
(ピー様はマイグラス持参でお願いします!)
楽しみにしていてくださいね^^
皆さんに会えるのを楽しみにしていますよっ!
出演者の皆さん、ストロボカフェスタッフの皆さん
宜しくお願い致します!


ということでレオンでした〜♬ またね!



0 件のコメント: