2014/10/24

まろ 1st FULL ALBUM【ライフワーク】明日発売 !!!


レオン×まろ 28歳's presents
『秋の夜長の収穫祭~山梨直送サウンド~』
明日です!!!

この日はまろのレコ発でもあります!


1st full album【ライフワーク】



1.杜に唄えば
2.インディゴ
3.深爪
4.風に吹かれて
5.寝言
6.なんてそれは素敵なことだろう
7.時折小雨舞うこの夜に
8.足音
9.帰りたい
10.た・からっから
11.届かない手紙
12.狭い水槽

2014年10月25日 発売開始 !!!
12曲入り¥1000


このアルバムが出来上がってくるまでの道のり。
苦労話も聞いておりましたが本当に楽しそうでした^^

作り手にとったら
ジャケットから歌詞から
(意味も,並びも,漢字なのか横文字なのかも)
すべてで表現したい。
じゃなったら世界観も,どんな人間なのかも伝わらないもんね。
配信配信の時代でありますが,そんな味気ないことないよ。

一足先に出来立てほやほやのアルバムを
ちょこっと聴いて,見せていただきました。
その時のまろの喜びは格別でした。
現在のまろの最大が凝縮注入されております。
まずは▼こちらで聴いてみてね。



CDはAmazonとライブ会場で購入出来ます!
レオンは明日購入予定,楽しみです♡
詳しくは▼こちらをご覧下さいね。

【公式HP】maromelody.com 



発売おめでとう、まろ!!!



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


先日,誕生日プレゼントにもらったタンブラー。
LIVEの時にも使えるようにと
まろが家まで届けてくれました。
ありがとう!!!
レオンはこういう顔する時があるそうですww
大事に使います^^




ではでは明日会いましょー!
素敵な夜にします♡


0 件のコメント: