2014/10/06

白州べるが秋祭り楽しんできました !!!





ずっと歌ってみたかった場所。
白州べるがの森で歌わせていただきました!!
今日は写真がいっぱいあるので、最後までご覧下さい。


All Photos by Yuji Wakabayashi







 吸い込む空気が美味しい。
緑たっぷりの中でのびのび歌わせていただきました。
聴いて下さったみなさん、出演者のみなさん
スタッフのみなさんお疲れ様でした。
日常をわすれ自然と一体となれる癒しの空間。
白州べるがおすすめスポットですよ!


▼ここからはオフショット▼

ライブの後は秋祭りを満喫!
尾白の湯にも入りました〜。黒縁も戻ってきた〜。

本番直前のなべちゃん


ハンモックでゆらゆら


お魚くわえたどら猫~♪

ニジマス釣りができ、その場で焼いて食べられるのですが
喜びのあまりどら猫状態。
我ながら良い顔で食べてるなぁ。


次回のレオンLIVE
10/18 (土)  ふるさと特産品フェア
@小瀬スポーツ公園 クラフトタワー前メインステージ
にて 歌わせていただきます。
詳細はおってお知らせさせていただきます。

では、またね♡





0 件のコメント: