2014/10/20

ふるさと特産品フェア




Photos by Yuji Wakabayashi



週末に小瀬スポーツ公園で行われていた
【ふるさと特産品フェア】のステージにて
レオン歌わせていただきました!!

秋晴れ。
本当に気持ちいい日でした。



レオン First Single 『手の中の未来』
に収録されている4曲でお届けしました。

足を止めて聴いて下さった皆さん
PAスタッフ方々
ありがとうございました。



実はこの日はレオン誕生日でした。
沢山のメッセージ、プレゼントありがとうございました^^
新たなスタートの日。
ステージで歌を届けることができたなんて
幸せなことです。

最後の曲に入ろうとした時…
サプライズで花束が登場!! !!
感激です(T-T)
びっくりしたー!! ありがとうございます!!
ちびっ子乱入も面白かったww

この一年も謙虚に
ひとつひとつを丁寧に
心に寄り添えるような歌を
歌い続けたいと思います。



ステージ後はトマト焼きそば食べ、ニラマン食べ
冨士桜ポーク食べ、満喫しました(^_^)/
武藤さんのスカーフや槙田さんの傘
相変わらず魅力的、素敵だったなぁ〜♡


そして
いつもすぐそばで支えてくれている
なべちゃん、若林さん、れいこさん、清水さん から
花束いただきました!!
わーーーーお♡  美しい !!!! (T-T)
本当にありがとうございます。



新しい一年、突っ走ります!!!




0 件のコメント: