2014/10/28

秋の夜長のライブレポート !!!



レオンはトップバッターで歌わせていただきました!

小さい頃は人前に立つのも
苦手だったけど

私の歌声が 目の前にいる人の
悲しみ・嫉妬・迷い・疑心・喜び・笑い・涙
なんでもいいから、なんかしらの
心の中に渦巻く感情を解放することが
できたらと思っています。
その想いが今も私を歌うことへ
突き動かしてくれる
原動力です。

今回の会場はお客さんとの距離が近かったので
全員に身体の奥の奥まで届く歌を
届けたい一心でした。

それくらいの高揚感、パワーと集中力を
注げたライブでした。


Photos by Yuji Wakabayashi








パーカッションにピョンスー(長谷さん)
を迎えて3人でお届けしました。
この3人だからできた音楽
ありがとう!
なべちゃん、ピョンスーさん
お疲れ様でした!

リハも入念に重ねて
音ひとつイメージと違えば
話し合って、直して、話し合って、直して…。

こういうライブを
これからもっと追求していきたいと思う。
聴いて下さったみなさん
心よりありがとうございました!!!!




▽オフショット▽

ライブ直後



チョコクロいただきまーす。




主催イベントを開催するきっかけとなった
くつしたAction!のテーマソング《靴下》
イベントの最後にまろ×南プス音援隊と共に
お届けしました!!!
みんなどんな時にも自分カラーでいてね。





〜からのアンコールではちびっこもいたので
"となりのトトロ"を歌わせてもらったのですが、
お客さん参加型!〆のジャンプにふぅ〜♪ふぅ〜♪に
盛り上がっていただき、まろんもレオンも
大興奮でございました!!
ありがとうございました!


来年も開催できるようまろを計画ねりねりしていきますので
楽しみにしててくださいね♡




0 件のコメント: