2014/10/16

『 ラララ♪モーニング "My Music Box" 』ありがとうございました^^



報告が遅くなりすみません!!!! (T-T)
ここのとこTwitterばかり…
出演情報などTwitterの方が早いので
そちらでのチェックもよろしくお願いしますm(_ _)m
※ BLOG,Twitter秋バージョンにリニューアルしました♡ 

先日のYBSラジオ
『ラララ♪モーニング』内 " My Music Box "
聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。

10/25(土)に開催予定
『レオン×まろ 28歳's presents 秋の夜長の収穫祭~山梨直送サウンド~』
についてお話させていただきました!

短い時間でしたが、私達の想いが伝わっていたら幸いです。
詳細はくつしたAction!こちらをご覧ください。

初めましての櫻井アナウンサー、そしてまろも
喋りがうまい・テンポがいい・面白い
レオンはウケてばかりいた気がしますww
いや〜〜楽しかった!!






曲もかけていただきましたよ!

レオン『空(笛吹市イメージソング)』
まろ『なんてそれは素敵なことだろう』
でお届けしました^^

最後に櫻井アナとパチリ。
また遊びにいきます!本当にありがとうございました!



ラジオ終了後
甲府の街に繰り出してぷらぷら。
素敵なお店で台風にも負けずランチしましたよぉ。


一緒に出演したまろですが、
この日がなんと誕生日と言う事で
会った瞬間ににやにやしながらプレゼントを渡しました!!

プレゼントを考えるのが大好きなのですが
10/25イベントの主旨に合わせてプレゼントさせてもらいました。
もちろん愛情たっぷりの手紙も添えて♡
まろ、誕生日おめでとう!!!!!



 ==== Next Live ====

《レオン》 『ふるさと特産品フェア』 日時: 10月18日(土)
*レオンの出演は14:00~ 場所: 小瀬スポーツ公園 クラフトタワー前メインステージ 料金: 無料


0 件のコメント: