2014/10/28

満員御礼!秋の夜長の収穫祭〜山梨直送サウンド〜 ありがとうございました!


!!満員御礼!!
【秋の夜長の収穫祭〜山梨直送サウンド〜】
無事に終了致しました!

未だ興奮がさめませぬ!
たくさんの方々に協力していただきました。
まずはそのお気持ちに感謝です。
ありがとうございました。


レオン×まろ 初の企画イベント
出演者、お客さん、パーパーズミル
協力して下さった皆様に
楽しんでもらえたら、それが何より嬉しいです^^


終了後はハーパーズミルのカレーをいただきました!
すべて出し切った後のカレーはうまい!
ここのらっきょは嫌いなのになぜか食べられる。



小林寛示さんのポストカード
かなり種類があったのですが、ツボなものを購入!
真ん中の『くつしたACTION』↓
この日の為に小林さんが作ってくださいました!


今回のイベントにお越し下さったみなさんにお渡ししました^^

5種類あるんですよ!
みなさん何色でしたでしょうか〜?


そして、Haru.Japanの晴さん!
一目惚れしたピアス(クリスマスビーズ+ドゴンルージュ)
を購入させてもらいました!
これをしてステージに立つと決めてたのw



レオン×まろにイベント開催おめでとう!
と2人お揃いのネックレスをプレゼントし
てくださいました(T-T)!!!
嬉しいー!!! 大事に着けます^^
本当にありがとうございます。


シンガーソングライターの藤原右裕くん
途中で弦が切れるハプニングもございましたが
前回のライブからまた進化していて楽しませていただきました!
(しつこいですが)さよならブルーが聴けて満足です♪
11/29の東京エレクトロンホール韮崎文化ホールでの
単独ライブチケットをゲット!



楽しみにしてますね〜^^♪






くつしたAction!では想像以上の古着が
集まりました!


翌日にまろと集まった古着を換金してきました。
収支報告は後日改めてさせていただきますね!

換金後に、南プス音援隊なべさんに
大好きなは組のお蕎麦をごちになりました。
「2人とも昨日はお疲れ様」
と気持ちがとても嬉しかったです。
ラー油がしみますわ(T-T)




つづく…





0 件のコメント: