2014/10/23

出演者のご紹介 !!!


【レオン×まろ 28歳's presents 秋の夜長の収穫祭~山梨直送サウンド~】
明後日です!迫ってきました!

表現のお祭り!収穫祭!に参加してくださる
出演者の皆さんをご紹介します!^^
25日が楽しみになりますよ〜 寝れないよ〜♡


 ◯◯◯ミュージック ◯◯◯

【藤原 右祐】



山梨出身のシンガーソングライター。
2013年10月には1st Album「魔法にかけられて」全国発売。
山梨や都内を中心に精力的にLIVE活動を展開中!!
↑ ↑ ↑
11月29日には,韮崎エレクトロンホールを個人で貸切り
LIVEを行うそうな!!!
凄いですな〜楽しみですな〜( ´艸`)
ご一緒させていただくのは今回が初めて。
”さよならブルー”が好きです。
歌ってくれるはずww
藤原君のステージ楽しみにしてます!
みなさんもお楽しみに!


◯◯◯  クリエイター ◯◯◯

【haru. Japan】



アンティーク蜻蛉玉アクセサリー作家のはるさん。
先日、初めてお会いしたのですが
本当に気さくで飾らなくって笑顔の絶えない方でした!
アトリエも入らせてもらい
はるさんの作ったアクセサリー達を見せていただきました!
本当に素敵です。
↑↑↑ 
因みに上の写真はピアス達。
レオンはどれにするか決めてます。w
当日ははみなさんも自分に合ったアンティーク蜻蛉玉アクセサリーを
見つけてみては!?♡
はるさん、宜しくお願いします!



【小林 寛示】




以前、ブログでも紹介させていただいた小林さん。
山梨でこういったクリエイターの方と出逢えてなかったので
私としてはとても嬉しかったです。
小林さんの絵が飾ってあったり、グッツ販売もしている
ハンバーグの美味しい『ハングリーゲート』に
まだ行けていないので、近いうちに伺おうと思います!
↑↑↑
LINEスタンプ。好評発売中ですよ!
上は「リトルグリーンバード」
下が「リトル煩悩くん」
現在,第4弾まで発売されていますので
気になる方はHPヘ!!!
イベント当日はグッツ販売してくださいますので
みなさん覗いてみて下さいね^^


出演者の皆さんの紹介させていただきました!
"まろ" についてはまた明日^^












0 件のコメント: