2014/10/22

武藤さんのストール





寒さが増してきたここ最近 (T-T)
寒いかと思ったら暑かったりで
洋服に頭を悩ませる日が多いです。
そんな時に,ストールやマフラーが大活躍しております。
以前から愛用させていただいている
武藤さんのストール。お気に入りです。

天然素材にこだわり
軽くって暖かいです( ´艸`)
その技術は世界でも高く評価されています。




社長の武藤さんはまるで子どもというか野生児 ww
細かい事を全く気にしない方です。
いつでも自然体。
純粋に織物のことしか頭にないとゆうか考えてないというか。
真っすぐで,まさに職人でした。
ひとつのことを追求し続けること。
大事なことも沢山教えていただきました。
こんな大人になりたい。

そんな武藤さんのストール
レオンに衣装協力していただけることになりました。

いち武藤ファンとして
自分なりに,山梨伝統の織物の魅力を
沢山の方に伝えていければと思います。
一度巻けばわかるはず!!!
欲しくなるww


▽【HP】▽

10月21日~11月3日の期間中
そごう横浜店 B1 にて武藤(株)が出展中 !!
品質・デザインにこだわったストールが待っています。
お近くの方は是非行ってみてくださいね。




Photos by Yuji Wakabayashi


0 件のコメント: