2013/08/12

石和温泉サマーナイトカーニバル & 音連れる日々のことvol.1


ライブのご報告!
東京にいる時しかブログを更新しないからまとめて!



先日の石和温泉サマーナイトカーニバル



吉本興業 山梨住みます芸人 ぴっかり高木といしいそうたろうさん
風林火山 甲斐の虎武将隊 さん
とカーニバル終了後の集合写真!


お盆も近づいていて
観光で来られている浴衣姿の方、多かったですね。
花火をこんな近くで見れるって THE  JAPAN ですね。
たまやー   夏だなー
石和温泉サマーナイトカーニバル最終日は
来週の金曜日   8/16です。
素敵な夜になるよう精一杯演出できればと思います!



そして今日は
音連れる日々のこと vol.1 @高田馬場 天窓 でした!


藤原 龍 くん   企画 第一弾!
本当に楽しかった〜。
大好きなワインは飲めるし、普段飲めない様なお高いやつね 笑
写真は総合司会も務めたamanoteさんと藤原君




レオンのマリュアージュワインはストーン//イタリア。
次回は国産 笛吹市のワイン、いきましょー!!!



レオンとしてのステージも
藤原君のコーラスサポートのステージも
身体が勝手にノッて仕方なかった!
なんとも幸せな時間でした。
ワインと音楽に酔いしれました。





お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!!
お客さんがノッてるのが一番嬉しかったよ。
今日の写真いっぱいあってアップしますのでしばしお待ちを〜。


おかげさまで発売日まであと2日ですが
先行発売でレオン ファーストシングル【手の中の未来】100枚 売れました!
しっかりと実感出来る届け方ができて嬉しい。
予約したよ!の声も沢山聞けて。
ありがとうございます。


また明日は山梨に行きます!

Twitter // レオン@wbkg_18

細かいことつぶいてるので暇なとき覗いて下さい。



では、明日も魂を込めて、歌う。
おやすみなさい!




0 件のコメント: