2013/08/23

やまなし "涼" さがし




東京に戻るとすぐに夜行性になる
早く寝ないと。とは思ってるけど


Amazonで 予約・購入しようとして下さった皆さん
届きましたか?
私も注文したんだけど 笑
届きました!

もう渋滞は解消されたようです。
お盆も過ぎたしね 笑
今は新着になって注文できますので
宜しくお願いします m(_ _)m
↓こちらから↓


山梨でのライブやラジオの合間をぬいぬいして
涼んでいました。


疲れていた私に母がお茶を出してくれました!
んまぁ!笑
葛もち団子 えんど お茶 (水だし)




葛は栄養たっぷりだからね!
このお茶 見てるだけで涼しくなる笑
ありがとう!


時間まで本を読もう
"時生" 読んでなかったから読み出したら止まら----ん
東野圭吾さんはスピード感があって
コンビニで、外で待ってるよ。な
シュチュエーションでストイックに読み出そうとする。
It's me !!! 



後ろのは母が読んでた。
私も次 読みたい。



あとね
別日に増富の川にちょっくら
わんちゃんが気持ち良さそ-----に泳いでた。







肌寒いくらい空気が冷たい
水は澄んでて飲めるんじゃないかってくらい。
30秒 足 浸かってられなかった。


帰りにお蕎麦食べました。
そうです、蕎麦好きなんです!
しめた水が綺麗で冷たいのがわかる程
よくしまっておりました!笑
十割そばでした!うまい!!
ここはまた来たい!
"la・soba" さんです!





石和の花火大会はレインボーでしまりました!
こんなの初めて観たよ〜





まだ夏は終わりません!
おやすみなさい m(_ _)m



0 件のコメント: