2013/08/31

笛吹市PRステージ



こんばんわ!


上野駅構内で3日間に渡り行われた山梨産直市
最終日の今日、笛吹市のPRステージで
何曲か歌わせていただきました!

聴いて下さった皆さん
JRの皆さん
出演者の皆さん
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!!




私の右手に見える青い物体はフッキー君。
笛吹市のゆるきゃらです。
全貌は。イベントの時に見てくださいw
丸っこくて可愛いんです。


ぶどう衣装の全貌はこちら。
今日はぶどうになりきりましたよ。



もちろんPRもばっちりしてきました!
魅力が伝わったことを願います。


私からの一押しイベントはこれ
【ぶどうEXPO 2013】
特にオススメは「ヌーボー de 乾杯!カウントダウン」

ワイン好きには見逃せない。
日本一のぶどうの郷で山梨ヌーボーを味わうことができます。
しかも、ただで!!



富士山世界文化遺産登録を記念して
ふ じ さん = 223本
のワインが振舞われちゃうんです!!
0時に会場のみんなで乾杯して解禁ーーー!!!


若々しくて渋みの少ないワイン
早く飲みたいね~楽しみね~
一緒に乾杯しましょー待ってます!w


というわけで
明日はぶどうEXPOのオープニングセレモニーで
歌ってきます!
その前に取材も受けます。
明日も頑張ります!


寝ます、おやすみなさい。




0 件のコメント: