2013/08/20

庭園ビアガーデンありがとうございました!



昨日のホテル甲子園 庭園ビアガーデンに
お越し下さったみなさん
ありがとうございました!
満席で石に座って観てる方もいて。笑


今回は課題が多く残るステージになりました。
イメージはそのまま形になってしまう。
リクエストをいただいていて
“歌うたいのバラッド” をカバーしました!
歌うことは難しいことじゃないと歌いながら
一番難しくしたのは私ですww


更に成長するために
しっかりします!自分!
なべちゃんにも心配かけてすみません。


CDジャケット内のなべちゃんの写真を撮った
若林さんがライブに来てくれました!
みんな顔濃い!!



お祝いのお花
若林セレクト、都会的でシック
おっとな~
ありがとうございました!




次回は今週末
東京は東大和市で歌います!
どんな出逢いがあるのか楽しみです^^



ではまたね。


0 件のコメント: