2013/08/19

CON BRIO



富士吉田にありますCON BRIOさんにて
歌わせていただきました。


エアコンを付けなくても扇風機だけで
涼しいです。
緑に囲まれた空気が澄んだ素敵なところ。





今回はCD発売を記念して
お店を貸し切らせていただき
普段なかなか聴きに来れない方
お世話になった方を
招待させていただきました!




ゴシック建築をおもわせる高い天井、素敵な空間でした。
音がよく響く。

  


この日の衣装
おめでとう!ということで
母と父で選んで、プレゼントしてくれたものです。
秋ぐちまで着れそう、大事にします。
ありがとう!



お祝いにお花もたくさんいただきました!
 スタートしたばかりですが
もっと頑張らないと。と身が引き締まりました。





今回、お料理はバイキングで出していただいたんですが
普段のCON BRIOさんのランチは
お魚お肉は使わない野菜・穀物中心の自然食!


この前ランチした時は
”ベジタリアンカレー”いただきました!





富士山方面に遊びに行かれた際には
是非おすすめです^^


心も身体も癒されて綺麗になれます。
あと、コーヒーすごく美味しかった!



今日はホテル甲子園 庭園ビアガーデンでライブです。
お近くの方も宿泊のお客様もお待ちしております。
20:00~歌います。
宜しくお願いします。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アットホームなライヴに癒されました
新たな一歩をスタートした今までとは違うゆうこちやんに、今後の活動が楽しみです
デジタルではないギターもステキでした

又郡内で歌声聴かせて下さいね

LEON さんのコメント...

ありがとうございます!
喜んでもらえると、企画した甲斐があります^^また郡内でこのような機会がもてればと思いますので、これからも応援お願いします^^