2013/08/26

BIG BOX 夏祭り ~15th Anniversary~



昨日は東大和市に行ってまいりました!

国分寺から西武線に揺られて。
都会すぎず  田舎すぎず
住みやすそうな街です。


東大和市では国体が開催されます。
その中でのエンターテイメントイベントに参加させていただきました。


フラダンスにパーカッション、私と同じく歌い手の方もいて
バラエティーに富んでて
私自身も楽しませてもらいました^^
お越し下さった皆さん
ありがとうございました!


会場で配られていたうちわ ↓↓
スポーツチャンバラ 気になるww

東大和市のゆるキャラ ”うまべぇ”のクッキーもいただきました。




スポーツ祭 東京 2013
イメージキャラクター”ゆりーと”
捕まえました!!!
記念に一枚、ありがとうございます。




さて、本日は
ホテル甲子園 庭園ビアガーデン 最終日です!!!




夏の最後にお外でおビールいかがでしょうか?
一緒に乾杯したいのでお待ちしてます。
そしていいライブになるように。



ではまた更新します!





0 件のコメント: