2013/08/17

夏真っ盛り!



昨日のサマーナイトカーニバルにお越し下さった皆さん!
最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました^^
甲斐の虎 武将隊の皆さんもお疲れ様でした!


昨夜は暑さも和らいで
夜風が気持ちよかったですね〜
ちびっこ達への
プレゼントも喜んでもらえたかな?


依田ちゃん 衣装の第二弾を着てお届けしました!
笛吹市ということで駅前にも綺麗に咲いている
薔薇をドライフラワーにして作ってくれたよ♡




くーちゃんのお散歩しながら
見に来てくれた依田ちゃん



そして
東京から一家で応援に駆けつけてくれた
心美ちゃん一家と終了後、パチリ
もう何年も前から家族で応援してくれています。
お盆中で高速も混んでいる中
山梨までありがとうございました。
久々の再開、嬉しかったです^^






春日居納涼盆踊り大会も
無事に終了しました!

リハの時点で雨がぽつぽつ.....
心配しましたが、雨も上がって沢山の方が
来場されていましたね^^


保育園生の太鼓
小さい身体にはっぴを羽織って
元気良く叩いていましたよ!

やーーーーーっ!!!!
って、可愛いすぎるだろ~~(T‐T)




ライブ中のアクシデントもありましたが
思ってた以上に(笑)集まってくれて真剣に聞いてくれて。
最後まで聞きたかった!
の声も聞こえて嬉しい限りでした。
皆さん本当に温かく迎えてくれてありがとうございました^^


FM 甲府 さんにもお邪魔してきました!
「手の中の未来」 「空」
をかけていただきました。
なべやんも一緒に


レコーディングの話から
プライベートの話まで
あっという間でした!
楽しいひと時をありがとうございました。
また遊びに来ます!!



写真は
パーソナリティーの仲澤さん、小澤さんと!
ありがとうございました!





さてさて
今日はオーガニックカフェ*コンブリオ さんにて
歌わせていただきます!
富士山の麓
涼しいだろうな~



ではまた更新します。
さよなら!


0 件のコメント: