2013/08/13

ビアガーデン & 春日居納涼盆踊り大会



昨日のビアガーデンにお越し下さったみなさん
ご宿泊のお客様にも足を運んでいただき
大盛況で終えることができました!
アンコールをいただき1時間近く歌ってしまいました 笑
ありがとうございました。


衣装は夏らしく




昨日も歌わせていただいた
笛吹市のイメージソング【空】のライブ映像がアップされたので
まだ聴いたことない!という方
是非聴いてみて下さい^^





********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************


今週からお盆休みの方も多いはず。
8/15には夏祭りで歌わせていただきます!
帰省されている方
ご近所の方
夏の思い出作りに是非お越し下さい!

私も開会式から行って楽しみたいと思っています^^
会場でお会いしましょう♡



【春日居納涼盆おどり大会】

日時:8月15日(木)午後6時~午後8時20分 場所:春日居小学校校庭
■ 先着1.000名様にうちわを配布 ■
(うちわの番号が抽選会の抽選番号になります)
プログラムなど、詳しくは笛吹市HPをご覧ください。








かなり焼けました。
ではまた!


0 件のコメント: