2013/08/30

カラオケスタジアム&おNEW衣装 



ブログを毎日更新してなくてすみません。
Twitterみてください!


本日は”カラオケスタジアムKing Arthur”さんにて
歌わせていただきました!

まちなかステージでもお世話になってます
伸太郎さんプロデュースの夏休み特別企画です。
1ヶ月間行われてきたそうなのですが
最終日の今日歌わせていただきました!

店内は清潔感があってスタイリッシュ。
他の出演者さんを見てる間も
居心地のいい空間でした^^

カラオケはスタジオ代わりに使うことがあるので(意外と便利)
カラオケスタジアムさん、使わせていただこうと思います!
皆さんも是非足を運んでみてくださいね。


写真は伸太郎さんとカラオケスタジアム尾形社長



 さてさて、明日は東京!
一昨日から3日間、上野駅で行われている山梨産直市!
こちらのイベント会場内にあるステージで歌わせていただきます!
笛吹市の代表として音楽を交えながら
しっかりと笛吹市の魅力をPRしてこようと思っています!
ああぁ緊張する。

ということで
よだちゃん衣装 第三弾 完成です!!
明日に合せて作ってもらいました。
そうです、モチーフは 《ぶどう》




よだちゃんありがとう!
これからの季節大活躍しそうです。
全貌はまた載せますっ


爪もぶどう仕様になりました。
ゆきちゃん毎回ありがとう!




ホログラムとストーンのせたので、ステージでキラキラしそう!
うるさくなくて大人っぽくてお気に入りです☆



明日は6時起きだから寝ます。
おやすみ

0 件のコメント: