2013/08/14

レオン【手の中の未来】発売!!!


本日 
レオン【手の中の未来】発売になりました!!!!
ありがとうございます!!!




予約いっぱいいただいたんですが
Amazon さん想定外の量にビックリして
一時在庫切れになっとりますwww
これも皆さんのお陰です。
ありがとうございます。
すぐに入荷しますんで、しばしお待ち下さいませ。



ここからが私にとって本当のスタート。
どんな楽器よりも人の心に響く楽器 "声" 
10歳の時に歌い始めた時から
今まで。
歌うまいね((゚Д゚ll))と言われても、そんな言葉が欲しいんじゃない
と感じた時期。
完璧なものってなんか魅力的に思えないのと同じ。
もちろん完璧でなければいけないけど
足りなかったものをこのCDにのせられたと思います。
制作にあたってこの一年成長出来たし
強くなれたと思います。
みなさん、これからも頑張りますので
どうぞ 応援よろしくお願いしますm(_ _)m


写真は本日会社にて




私の原点でもある音楽仲間のまろのブログを読んで
泣きそうになったから載せます。
まろに言ってもらえると異様に嬉しいww
ありがとう!
ブログ面白いから読んでみてね。


【まろんスの神様】
↓↓↓




********************************************************************************



明日は春日居納涼盆踊り大会の前に....
ラジオに出演してきます!
ギターのなべちゃんも一緒に。
スマホの方は携帯でも聴けますので、県外の方も是非聴いて下さいね^^
「手の中の未来」の中から何曲かお届けする予定です!
しゃべり声は鼻に詰まっていて低いです。
その辺が聞きどころです!
レオンです!!


FM  甲府
HAPPY SMILE RADIO☆ ~ハピスマ!~
 レオン   14:30 〜 ゲスト出演
 
詳しくはこちらから




********************************************************************************


そして
16日の石和温泉サマーナイトカーニバル出演時間は
20:10 〜 20:40
花火開始直前まで歌います!


この日はYODA氏制作の衣装 第一弾を披露します!
壊してしまいそうで心配です。
お楽しみに!






てことでもう寝ないと。
おやすみ、また。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日笛吹市国文祭いさわ鵜飼会場で初めて歌を聞かせて頂きました。韓国人ですがファンになりそうです。

LEON さんのコメント...


こんばんわ、嬉しいです。聴いて下さってありがとうございますm(_ _)m このブログでライブやラジオなどのお知らせをしますので、是非また会いに来て下さいね!その時には声かけて下さい!今日はありがとうございました^^